top of page
  • 執筆者の写真kazu

ライブ終了

2020年 1月19日、無事にライブ終了しました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!

高校の同級生がこっそり来てくれてたのは嬉しいサプライズでした。


さて、今回は女性ソロ2組とバンド2組の計4組のLIVE DAYでした。

1組目は18歳。声に透明感があって、オレも含めウチのオッサンたちは心が洗われたことでしょう。

2組目はこれまた18歳でこちらは18歳とは思えぬ大人びた歌声でした。そして選曲がまた渋い!! オレら世代のハートを鷲掴み!な選曲でした。なんでこんな曲知ってんの?

3組目はなんと11歳のギタリストがいるバンド!! その脇を固める大人たちも確かな腕前を持った方たちで素晴らしかったです。

そしてトリはthe brand new junkies!なんで今日のラインナップにオッサンバンドが(笑)

まぁこれも巡り合わせです。老体に鞭打って頑張りました。


しかし今回は今までで一番チョンボしまくりでした...( ノД`)

次回はもっと練習して万全の態勢で臨みます!


まぁそれでも楽しかったです。



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

約束。

bottom of page