top of page
  • 執筆者の写真hide

約束。

the brand new junkiesを

前身バンドから支えて下さってる

関大前TH hallへ久しぶりに行ってきた。1月のLIVE以来である。


俺が顔出すなり、

「うわー久しぶりです!」

と、スタッフさん、マスターが出迎えてくれた。忙しい時間にもかかわらず色々話してくれたが、やはりこの状況下、厳しいとのこと。


だからといって落ち込んでるわけでもなく、ポジティブな一言、


「今、出来ることをやる」


という前向きな話しを聞けた。

機材、ホール内はとてもきれいに清掃され、より演者に近い場所で音響など調整したいからと、ブースの移動もしていた。イベントも徐々に開催し始めた矢先に感染者の増加、、、


また様子見ながらの営業らしい、、


帰り際に約束した。


必ずまたここで最高のロックと、最高のオーディエンスで復活祭しますと。


帰り際にマスターがタオルをくれた。

このタオルは次回TH hallでのLIVEまで封は開けられない、、、。


最高のTH hall、

最高のスタッフさん、

最高のマスター、

そして、最高のファンの皆さん、


本当にありがとう。

そして、頑張ろう。


またTHで演ろう。

皆んなが最高の仲間である限り、

俺らは最高のロックバンドだ。





hide













閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

再始動。

7月5日 the brand new junkies 再始動しました。 1月19日のLIVE以来、 スタジオに入りました。 久しぶりのバンド練習は 皆それぞれ満足のいくものでは無かったかもしれないが、私個人としてはブランクが長かったわりには良かったと思う。ただしかし、 疲れた、、、(笑) 体力的に、、(笑) バンドって体力勝負だなと、、。 中でもkazは1番しんどいと思う。 LIVEがしたい。 や

bottom of page