top of page
  • 執筆者の写真kazu

やっとここまで...

更新日:2023年9月16日

どうもこんばんは。ボーカルのkazuです。

長い間、このブログも更新できず申し訳ない。


約1年前にkumaが亡くなってから、色々とメンバーで話し合いました。

いろんな思い出や、バンドのこと、これからのこと...

その中で、メンバー全員の想いが一致したのは、

『kumaが作り、kumaが愛し、kumaがいたこのバンドを残そう!』という事でした。


もうkumaがいないという事実は理解しています。

ただ、いまだに実感もないし変な感じですが、少しずつ前を向き

4人で作る新しいバンドの形と音で、ステージに立とうと練習しています。


今年中には必ずライブをやります!


その時には、kumaがいた時と同じように、また皆さんで遊びに来てください。

きっとkumaも見に来てくれるはず...




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

約束。

再始動。

7月5日 the brand new junkies 再始動しました。 1月19日のLIVE以来、 スタジオに入りました。 久しぶりのバンド練習は 皆それぞれ満足のいくものでは無かったかもしれないが、私個人としてはブランクが長かったわりには良かったと思う。ただしかし、 疲れた、、、(笑) 体力的に、、(笑) バンドって体力勝負だなと、、。 中でもkazは1番しんどいと思う。 LIVEがしたい。 や

bottom of page