top of page
  • 執筆者の写真hide

再始動。

7月5日

the brand new junkies

再始動しました。


1月19日のLIVE以来、

スタジオに入りました。


久しぶりのバンド練習は

皆それぞれ満足のいくものでは無かったかもしれないが、私個人としてはブランクが長かったわりには良かったと思う。ただしかし、


疲れた、、、(笑)

体力的に、、(笑)


バンドって体力勝負だなと、、。

中でもkazは1番しんどいと思う。


LIVEがしたい。

やっぱり俺らはLIVE BANDだ。

めちゃくちゃな演奏でもいい、

ただ、LIVEがしたい。


その、ありのままの俺らを、

いつも来てくれる人達に

観てもらいたい。

そして楽しんでもらいたい。






ただそれだけ。  




hide







閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

約束。

bottom of page