top of page
  • 執筆者の写真kazu

step by step

更新日:2022年9月13日

どうもこんばんは。kazuです。


世の中大変な状況になってますね。

コロナ禍の中、それぞれが新しい生活のリズムや習慣など

今までにない環境の変化に適応することを余儀なくされてますが

the brand new junkiesは、7月5日から再始動しました。


ただ、この状況でライブをやっても、来てくれる皆さんが心の底から楽しめないでしょうし

こちらも自信をもって、観に来てねって言えない。

だから今は、いい曲を1つでも多く作りたい。

いつかみんなが安心して音楽を楽しめる状況になったとき、一緒に喜びあえるように。

今はまだ、それがいつになるか先は見えないけど、

一歩ずつ... 少しずつ... 必ずまたそんな日がくると信じて。


みなさんの健康と安全を願ってます!




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

約束。

再始動。

7月5日 the brand new junkies 再始動しました。 1月19日のLIVE以来、 スタジオに入りました。 久しぶりのバンド練習は 皆それぞれ満足のいくものでは無かったかもしれないが、私個人としてはブランクが長かったわりには良かったと思う。ただしかし、 疲れた、、、(笑) 体力的に、、(笑) バンドって体力勝負だなと、、。 中でもkazは1番しんどいと思う。 LIVEがしたい。 や

bottom of page