top of page
  • 執筆者の写真hide

2019.7.21 感謝。

the brand new junkies

7.21 TH HALL THE LIVE DAY

ご来場いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


ライブ終了後、

メンバー皆、

「いいライブだった!」

「何、このやりきった感!」など、

それぞれが思いを言葉に出し笑顔だったのが

とても印象的だった。。


それもこれも、

来て下さった皆様、ホールスタッフ皆様、

ご一緒させていただいたpiscesさん、

皆さんのおかげです。


次回は新曲も増やして更にパワーアップしたバンドとして皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。本当に皆さんには「感謝」しかありません。






きっと彼も皆と一緒に会場で楽しんでくれてたでしょう。また来てくれよ。待ってるよ。

閲覧数:33回1件のコメント

最新記事

すべて表示

約束。

bottom of page